

チョコ。

あっという間に、5月ですよ。

昨日今日と暑かった~
まさかこんなに長居するとは思ってもなかったから服は冬物しかなく~
Tシャツ2枚買い足して着まわしてる状態。

しかもそのシャツ、大きめのをゆったり着るつもりで買ったのに
まさかのジャストサイズ。・・・あれ?オカシイなぁ。

ムスメの服も然り。
夏物はこないだオットに持っていってもらったから、今着るのがナイ。
子供服なんて寿命短いんだから、今着せないでどうするョ!!

それと歯がためのおもちゃも。
用意してたけど先に中国行っちゃってるから、手元にナイ。

今要るのに!
100503.jpg
というわけで、買った♪チョコレート形の歯がため。

一目惚れですよ
いにゃいにゃしてる姿がとても良いです♪

さて、こんな日本での実家生活も残るところあと少し(のハズ)
予定通りにいけば、今月中にはオットの元へ帰れそうです。

そうなんやー!よかったね☆
◆ ノッチさん :
そうなんよ~、やっとだよ。
帰るとこが台湾じゃないのが残念だけどね~v-8
とうとう中国行くのね!
いってらっしゃ~いv-222
この歯固めいいね!
欲しいよ!(誰が使う?)
◆ mananaさん :
とうとう、ですよ~。
嬉しいような、そうじゃないような・・・複雑ですe-257e-330
この歯固めのほかにも、クッキーとビスケットも買った♪
って、お菓子ばっか(笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

