

パン。

P1040820.jpg
日本生活も3週目。
調子に乗って散財し過ぎた為、おとなしく過ごす日々・・・ 229

今日は、ゆぅかけちゃんとパン作り~ 272

そういや、日本でパン作るの初めてじゃないか?!
んで、国産の小麦粉を使うのも初めてだ 236

粉のせいか、レシピのお陰か、とっても扱いやすい生地で
コネコネするのが楽しかった~185 
あまりに楽しくて、成形にすっごい時間かかっちゃった235

お惣菜パン、クリームパン、アンパンマンみたいなの等、
6種類、計32個できましたよ~。

甥っ子ちゃんに『変なパン195』って言われたけど(笑)
やっぱりパン作りは楽しいッス237

アンパンマンに眉毛が!?
手作りパンってなんか素朴でおいしいんだよね~。
もう何年・・・十何年も作ってないけど~。

絵文字が多すぎて選ぶのメンドクサイ~i-238
いやぁ~、日本でもパン作ってるとは思わなかったよ ㅋㅋ
日本に戻ってもう3週間も経つのか・・ 

で、インチョンには何時v-361
 まだ日本で極楽生活送ってるの~?このまま年越しちゃうんでは?v-12私は来週引越しで、今から気疲れv-355
 久々のパン作り、美味しそうな出来上がり。でもアンパンマンは中国製?v-8
◆ HITOMIちゃん:
アンパンマンね・・・
発酵したら、全然別人になってしまったよi-202
パン作り楽しかったんだけど、
調子に乗って作り過ぎちゃって大変だった~i-232
◆ まーめいチン:
今回は滞在長いから、パンまで作っちゃいましたi-235
いつも一人で作るけど、誰かと一緒に作るのもまた楽しいi-176
インチョンには・・・、ソルあたりに行けるといいな、と思ってますi-239
◆ ゆぅちゃん:
えぇ、極楽生活も彼此1ヶ月経とうとしてるわよ~i-235
でも、もうビザも取得してしまったから、今週末には戻りますi-248
お、ゆぅちゃんもお引越しか!
結局どこにしたの?気になる気になる~i-237

・・・ん?アンパンマンが中国製だとぉ?!i-240
あ、パンだ♪
おいしそうだし、可愛いね!
誰かと一緒に作るのって、楽しいよね~。

この真ん中の(アンパンマンみたいなの。笑)、こういう人いるよね。笑

もうすぐ台湾戻っちゃうのかな?
また戻ってきたときに会えるといいなぁ。
◆ mananaさん:
焼きたては、とっても美味しかったよ~♪
普段は一人黙々と作ってるからねi-229 
きゃっきゃっi-194言いながら作るのも楽しいねi-179

今週末に戻る予定です。
また今度帰ってくる時は、ぜひ会いましょうねi-277
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

