スポンサーサイト


橘子工房

今日お昼、ガイドブックにも載っていて
+口コミもまずまずな小籠包のお店(鼎泰豊ではない)に行ったんだけど、
んー・・・どうも私の口には合わなかった

口に合わないのは仕方がないんだけど、
それよりも、私の味覚が変わったんじゃないか?ってのが心配でねぇアップロードファイル
そのうちオットのように、中華全般食べれなくなったらどうしよーアップロードファイル

・・・それはナイか。

とにかく、胃がもったりだったんで、スッキリ柑橘系の飲み物を↓
P1050552.jpg
橘子工房の鮮葡萄柚紅茶
グレープフルーツの粒々がたくさん入ってて美味ですアップロードファイル

それにしても、もの凄く暑いんですけど。
ちょっと歩くだけで疲れます。
この調子だと、日中引きこもりになりそうです。jumee☆Feel Depressed3

いいねぇ~ツブツブジュースe-267
なんか体に悪そうな色だけどおいしそうe-397

私も自分の味覚が変わってしまっているようで怖いe-487
私も、鮮葡萄柚紅茶、大好きです♪
家でよく、紅茶とオレンジジュース混ぜて飲んでいたので、お店でも作ってくれるんだ?!と、めちゃ嬉しかったです。
台湾は、量がたっぷりで、美味しいジュースが多いので嬉しいですよね!
◆ HITOMIちゃん :
ツブツブジュース美味しいよね~e-266
これも異常にオレンジ色なんだけど、前の人が頼んでたのは真緑だったよ。e-286
韓国料理ばかり食べてたら、多少味覚が変わる気がする。・・・単に年のせいかな?!

◆ akiさん :
コメントありがとうございますe-266
このお店、柑橘系が充実していて、なかなか美味e-287ですよー。
ホント台湾は、あちこちににジューススタンドがあって便利ですよね。
だからついつい買ってしまう~e-68
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

