

イーソン祭り。

昼から出かけようと思ったら、すごい雨と雷
なので、今日は引きこもって“イーソン祭り”ですアップロードファイル

韓国アイドルに走ってしまっていた2年間の空白を埋めるべく
ここ数年に出たアルバムをチェックし、聴きまくり~



いや~、イーソン歌うまいね。
で、やっぱり広東語の響きが好きだー。
あぁ、香港行きたい~

広東語また勉強しようかな・・・
でも、その前に國語をやらないと。あ、韓国語も。

トルコの芸能人はどう?? めっちゃ濃いよ
◆ ムロチン :
トルコのアイドルか・・・ちょっと遠いな~。
なかなか情報が入らないし、コンサートにも行けないじゃない?e-236
(そういう問題か・・)
歌うまい人(顔かわいめ)がいたら教えて~e-320
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

