

プリンの素。

20080602234652_26258683.jpg
お買い物中に、目が合ってしまった

とっても素敵なパッケージの、プリンの素
毒々しい色使い!謎の女性の清々しい笑顔!TAIWAN製を控えめにアピール!
どこを取っても私好み♪これは買わんワケにはいかんやろ

20080602235406_26258683.jpg早速、作ってみる。
お湯を沸かして、粉投入~♪
粉を溶かした後
煮立たせた方が美味しくなるらしい。
ほほぅ~♪


型に入れて、冷ます。

ふっふ~ん♪



出来上がり!
カラメルもちこっと入れてみた。



えっと、想像通りの味でした
プリンというか寒天・・・よりも弾力があって、蒟蒻みたい

無理。全部食べきれないです

今度取トルコ製いる??
↑ ごめん なんで 「取」が付いたんだろう
◆ ムロチン :
・・取こ。まぁ、細かいことは気にするな~(笑

トルコ製、欲しい!食べてみたい!なんか美味しそうe-266
それと、キョフテの素も~e-287
キョフテの素もね 了解!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

