

ハンバーガー。

20080604100024_26258683.jpg
今日の朝食。
朝からズッシリ、ハンバーガー テリヤキとチーズ。

昨夜、朝食用のパンが無いのに気付いたが
買いに出るのが面倒だったので、久しぶりにパンを焼きました

初めて台湾の粉を使ってみたけど、安い割りに結構いい感じ。
バンズ風にするのに、ちょっと押さえてたのに、
思いの外釜伸びがよくて、こんもり丸くなってしまった。
具を挟むと、ものすご~く盛り盛り

でもでも、久々の手作りパン、ふかふかでやっぱり美味しかった~

すごい~~。こんなに美味しそうなパンを焼けちゃうのですね。
手作りハンバーガーv-238美味しそう~~。
お家でパンが焼けるなんて、素敵ですね。
美味しそう!!
私も つくろうかな~ 最近何にも作ってない。
◆ akiさん :
わーぃ!美味しそうに見えます~?e-68そう言ってもらえて嬉しいですe-328
ハンバーガー、自分で作ると具を欲張ってしまって、食べ辛いったらナイですよ~e-263
お家でパン、またブームが来そうな予感ですe-271

◆ ムロチン :
テリヤキはモス風を目指してみたんやけど・・・
ちょっと違ったけど、それでも美味しかったよ~e-319
はっ!!キョフテ挟んだらハンバーガーになるやん!e-245
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

