

たこ焼き。

20080608224910_26258683.jpg
急に食べたくなったん、たこ焼きが。
週末はほぼ家事放棄なのに、どうしても食べたかったから作ったよ~。

オットは生姜が食べれないので、半々で作ったけど
紅生姜が入ってないたこ焼きなんて、美味しくないだろうにアップロードファイル
日本の味が判るようになるまで長い道のりだな、オット。

ちなみに、写真は私用の紅生姜入り。
ソース、マヨたっぷりでウマ~い♪

たこ焼きには焼酎!
なのに、今日はお酒を切らしていたのでコーラと一緒に・・

たこ焼きうまいよね~e-287
私も紅しょうがあったほうが好きe-419
あと揚げ玉。
でもたこ焼き作ったこと無いんだ。。。
お好み焼きでも似たようなモンだよねe-274
私も 紅しょうがいらない。
ああ 私もソース系が食べたくなった。




◆ HITOMIちゃん :
ヒトミチャンもたこ焼き好きなのね~e-352
今回揚げ玉入れなかったかわりに、干しエビを粉にして生地に入れてみたe-68
たこ焼き、回を増すごと職人並みにできるようになるよ(笑
今度帰国した時にでも、たこ焼き器買ったらいいよぅe-287

◆ ムロチン :
げげっ ムロも紅生姜ダメなん??アレがないと味がしまらんのに~e-277
ソース物、たまに食べたくなるよねe-284
我が家の週末は、焼そば、お好み焼き、
たまにタコ焼きって感じでソースばっかよーe-319
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

