スポンサーサイト


芒果豆花。

20080618205845_26258683.jpg
毎日毎日雨ですよ。それも、午後から降る。

朝、日傘をさして出かけ、午後雨傘をさして帰ってくる、そんな日々。
2本持ち歩くのもアレなんで、裏が銀の両用傘を買おうか考え中・・

そんな土砂降りの中、芒果豆花を食べに行ってきた
草苺豆花も美味しかったけど、こっちも甘くて美味しい~
次は、ぜひ大好きな西瓜の豆花を試さねばっ!

---------------
明日からちょっと、に乗りに行ってきますアップロードファイル

私、昨日これ食べましたよ!!国府記念館駅の近くですよね?「おいしかった~」
確かに日傘と雨傘両用欲しいですね。

・・・象ですか!!何処へ?またブログでのUP楽しみにしています。
美味しそう~~♪
私もこのお店ダイスキですv-22
暑い日に食べる方が美味しい気がして、最近食べに行っていなかったので、また行ってみます!

象って・・・タイ?ですか???
いってらっしゃいーー☆
どこに行くと~??

象に乗りに行ってくるって・・・タイにでも?
本物の象?
象の像?

どっか旅行に行ってるのかしら?i-228
昨日、戻りました!留守の間、コメントありがとうございましたe-68

◆ Donkoさん :
そうです~騒豆花ですe-68
店名を出さなくてもわかるくらい有名ですもんね!
頻繁に通ってたら、そのうちDonkoさんにお会いできるかも?!e-317

◆ akiさん :
この日は、雨降り+クーラーでちょっと寒かったですe-263
暑い日に食べたらもっと美味しそうですね!
スイカ好きとしては、西瓜豆花を食べなきゃですねe-319

◆ ムロチン :
タイに行ってきたよーe-320
久しぶりに韓国と中国以外のところで、楽しかった♪

◆ まーめいちん :
そうそう、タイに行ってました~。念願の象に乗ってきたe-266

◆ hitomiちゃん :
本物のゾウに乗ったよ~e-68
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

