スポンサーサイト


ゾウに乗る旅 - 一

両親とオットと、タイに行ってきました

今回の旅行は父の完全プロデュース!
バンコク+郊外、主要観光+イベントを網羅したよくばりツアーになりました

到着したその日の夜は、カニのカレー粉炒め発祥のお店でシーフードを満喫。
食後、タイ在住のノッチさんと再会を果たし、ちょこっとマッタリした後、就寝。
明日からの観光に備えます。

WatPho.jpg
2日目朝、ワット ポーから観光スタート。
この悟りを開いたうっとりとした表情、やっぱり素敵~。そして、そのデカさに感動。
サラっと見た後、渡し舟に乗ってワット アルンに向かいます。

WatArun.jpg
ワット アルン
大仏塔の急傾斜な階段を目の前に一瞬めまいがしたけど、
せっかくなので上ってみた・・・・・・上ったはいいが、下りがモノすご怖かった
前にノッチさんのブログで見たハングルの看板を発見!ココだったのね♪

WatPhraKeo.jpg
次に、ワット プラケオ&王宮へ。
いや~、どこを見てもキラキラしとります。
これだけ見所があったら、タイは安泰やね~と話をしつつ移動。

98.jpg
ちょこっと射撃場に寄ってから、お昼は飲茶。
ナンプラーをたっぷり入れた麺が美味しくて、一人で2杯ぺロリ♪

食事の後は、束の間の自由時間
母と二人でセラドン焼のお店を物色。ゾウのティーセットお買い上げ♪
お昼寝組(父とオット)と合流し、タイ式マッサージを受けた後、夕食。
MangoTreeってお店で、タイの代表的な食べ物をいただく。

そして、夜のメインイベント、ニューハーフショー
manbo.jpg
一番前の席で見ましたョ
女性以上に美しくて、私も頑張らねば!と、なんかヤル気出た
写真左下の子が特に可愛くて、写真のほとんどがこの子だった
オット、この時が一番楽しそうでした。でも男よね・・、とぶつぶつ言いながら(笑

一日フルでバンコク満喫!3日目に続きます

タイに行ってたんだ~?e-471
旅行先でお昼寝なんてもったいなくてできないe-464
なんでニューハーフショーってどこ行ってもあるんだろうね?
見たことある 後ろ姿が 二人・・・。
◆ HITOMIちゃん :
ハードなスケジュールに加えて、暑かったから、ちょっと休憩~って感じ。
でも、私と母は休む間もなくショッピング三昧だったよ♪
オカマショーってどこでもあるの??タイは有名だから、絶対外せなかったんだ~e-68

◆ ムロチン :
やっぱり知ってる人が見たら、後ろ姿でもわかるよねe-330
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

