

データが・・・。

ここ最近もぅ何日も、夜のインターネットタイムにPCをオットに占領され
ワタクシPCの前から遠のいておりました

で、手持ち無沙汰なんで
久々にキングダムハーツ(クリア間近のゲーム)でもやるか~とセットしたところ、
P1050846.jpg

データがありません・・・よ?jumee☆whyR

んも~えらいショック・・アップロードファイル
あとちょっとでクリアだったのに。とっとと終わらせればよかったよ・・・
またイチからか・・・jumee☆Feel Depressed4

-------------------------------------------------------------

それはそうと、
今月は中国語のクラスが午後からになりまして。
午前中の時間を利用して、週3で水泳に勤しんでおります
これでちょっとは運動不足解消できればいいけど。アップロードファイル

e-486


すごいよ!!
授業が午後からになったら睡眠時間が延びる~って思わずに
何か始めちゃうところが!!e-197

私はもう午後からの韓国語教室も面倒くさくて行ってないのに・・・e-445
おかげで定期的な外出が無くなり・・・引きこもったv-40
プールが解禁されたけん、運動不足解消の為に行ったら、日焼け止めで被れるし、2日目から生理始まるし・・・行く気なくしたv-16
はっはは~~i-237i-237

データー消えとったったい~

運動といえば、あれ?あのなんか変なロープを使って行う日本で空前の大ブームといっていたあの体操はやめたとね?(名前忘れた)
◆ HITOMIちゃん :
だってね、朝からすっごく暑いのよe-44
朝からエアコンつけたくないし、そうすると二度寝はできないし・・。
いっそのこと、じゃばじゃば水遊びしてた方がよっぽどいいのだe-360
そういえば、9月の韓国語の試験受ける~??

◆ ムロチン :
日焼け止めがいるって・・・屋外のプールか?!なんかリゾートな香りがする~e-255
ちなみに、私は市民プールみたいなトコよ・・・e-471
そうそう、月に一度の女子祭りe-237がネックなんよね~

◆ ノッチさん :
そうなん・・・笑い事やないよ、ホントに。何十時間も費やしたのにぃぃe-265
しばらくショックから立ち直れんかったもん。
ん?あれか?ビリーのことか?・・・あれはテンション上げるまでに時間かかってねe-263
でも気が向いた時にコッソリやってるよ。ぷぷっ
中国語の時間変えたんだ~。
そろそろお誘いしようかと思っていたのだけど。
午前中水泳ってえらいよ!私、今プール行く準備するだけで疲れるかも…。
◆ ellejulieちゃん :
今月と来月はサマースクールの子供たちがたくさんで
午前中は、教室の空きがないんだってe-352
時間は変わったけど、火木は大丈夫だよe-320冷たいモノ食べに行こー♪
そうなの、今月から心入れ替えて活動的になろうかと・・・いつまで続くかe-277
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

