スポンサーサイト


台湾啤酒。

12345.jpg
ずっと行きたかったん♪台湾ビールの工場
中国語の授業が終わって、直行したらまだ開いてなかった

外をウロつくのも暑いので、ビアホールが開くまで
工場内の販売所みたいなところで時間を潰し・・・

待つこと一時間半くらい?17時半にオープン。
で、一番に入店です

さっそく、おつまみを何品か頼んで、お待ちかねのビール♪
体調が本調子ではなかったので、樽生(ジョッキ)と瓶生
それぞれ一杯と一本だけ飲んでみました

いや~明るいうちから飲むビールは最高ですな
水のようにガブガブいってしまいました。ほほっ

次は、ぜひ工場見学をっ!

私も明るいうちからのビールしたいな・・・e-134
でも一人ではなんか・・・罪悪感があるからv-282誰かしら道連れにしてv-38
ビール工場見学に、とうとう台湾でも行ったのね。
トルコは工場見学させてくれるとかいな~
◆ HITOMIちゃん :
一人だとね・・・さすがにココはひとりじゃキツイって思ったわ(笑
韓国のビール工場も行ってみたいe-68

◆ ムロチン :
はしもに声かけたんやけど、さすがに台湾までは来てくれんかった(笑
見学はできんかったんやけど、しっかり出来立て飲んだよe-65
台湾ビールの工場見学i-198
大人の社会科見学して来たのねi-185
台湾ビールの生はうまいよねi-278
ねね、ここも一人で行ったとー?!i-237
◆ まーめいちん :
見学は事前に申し込みがいるからできなかったけど、
ビアホールだけ行ってきたよe-68
やっぱり、ビールは生やねe-343

◆ ノッチさん :
いやっ、さすがに体育館ほどあるビアホールにひとりは辛いよe-263
この日は中国語のクラスメイトと行ってきたよe-68
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

