

オットの苦労。

IMG_0522.jpg
オットが出張者のアテンドで市内観光をするというので、同行。

午前中、故宮博物院を観光した後、ひとまず昼食。
が、この昼食でお酒が入ってしまった事が悪夢の始まり・・・アップロードファイル
そもそも、昼間っから高粱酒(58度)とか飲む時点でオカシイから(怒

上司(最年長者)の目がみるみるうちに据わってきたと思ったら~
やっぱり標的はワタシでしたアップロードファイル

前に会った時より太っただの、なんでまだ子供がいないのかだの
日本人の名前は覚え辛いから韓国名を付けろだのアップロードファイル はっ? 

・・・蹴っていいですか?アップロードファイル

オットも別の話題をふったりと、色々と阻止をしてはくれたのだけど。
うぅ、ウザイ・・、すこぶるウザイ!!
ったく、これだから酔っ払い(泥酔)はイヤですよ。

そんな感じで、午後からは観光どころではなくなったんで
さっさとホテルに送って帰ってきた。

オット、お酒の席がある度にあんな感じでクドクド言われるんやろうなアップロードファイル
今回同行してみて、オットの苦労が少しわかった気がしました。

ムカつくね~ 
オット大変やね。本当 回し蹴りくらいしないと気がすまんよね。

◆ ムロチン :
こんなグチ日記にまでコメントしてくれてありがとe-68
実は、お店での行動もイラッとさせられることがあって。
多少のことならサラっと流すけど、もうイライラマックスやったんe-262
オットの前髪が徐々に後退してる原因がわかった気がしたよe-277
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

