スポンサーサイト


紅葉。


紅葉の美しい時期、一年のうち9日間のみ
一般公開されるという、佐賀にある『九年庵』に行ってきました。

噂によると、
凄い人出で入場するまでに長時間並ぶ、とか
入ってもサラっと流す程度しか見れない、とか聞いていたけど
出発が早かったからか、人も少なく並ばずに入れた

が、肝心の紅葉は、まだ 緑緑 してた
それでも緑、黄色、赤のコントラストがと~っても素敵でした。

ちなみに今回、
『肥前3大紅葉めぐり』というバスハイクに参加し
九年庵のほか、廣福寺、西渓公園という所にも行ったのだけど
後の2箇所の方が、しっかり紅葉していて見応えがありました

こんにちは!!今は福岡かな?
まだ福岡にいたら久々に会いたいですね。忙しい?
あと、もし今度福岡に帰ってくるんだったら、CD買ってきて欲しいなー!無理?
◆ xinziさん:
こんにちは!
先日、台北に戻りましたi-229
出張に行かれてると思っていたので、連絡しませんでした。スミマセンi-201
次回、帰る前に連絡しますねーi-280
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

