スポンサーサイト


受けてみる。

P1050885.jpg
注文していた本が届いたので、早速試験の申し込みをしてきた~

と、言っても申込書を勝手に送りつけただけだけど。
ちゃんと受験票が返送されてくるか、ちょっと心配っす

ついでに、台湾でTOPIKを受けたい人の為に、申請方法を。→コチラ
7月末まで報名受け付けているので、まだ間に合います!
ちなみに、日本・韓国で受験するより若干割安です

で、問題集をパラパラっと見てみたが・・・
何て質問してあるのかがわからんよ・・・ダイジョウブかjumee☆Feel Depressed4

まぁいい。
あと2ヶ月、ちょっと勉強してみます

かぁさん、毎度送ってくれてありがとう。

いいよね~ 送ってくれるから
トルコ遠いから、送料高くて・・・楽天も台湾ならOKでしょ?

韓国語がんばってね・・・トルコ語放棄してるv-15
アマゾンで直接送ってもらおうと思ったけど、思いの外送料が高くて。
なんで、母にお願いしたとe-50
暑くて外出しなくなりそうだから、家でできることを・・・と思ってね。
ぼちぼちやってみるよ~e-399

e-278




おぉ~受けるんだ?
私は今受けてもダメだろうなe-149 書けないもんe-263

中国語の試験は受けないの?
◆ HITOMIちゃん :
コレといってやる事がないもんで、なんとなく・・・e-268
ちょっと目標をつくってみましたe-68
でも、私も普段書かないから綴りが全然わかんないんだよぅ。

ん?中国語?・・・だって漢字ばっかで読むの大変なんだもんe-277
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

