

微弱アンテナ。

うぎゃーっ!!

6月末にイーソン台北に来てたの、今知った。 →自由時報(イーソンの記事)

なんで毎回こうなんだぁ~
今年2月の演唱會も、チケット発売後
だいぶ経って知ったから行けなかったし・・・。

これは、常にアンテナを張り巡らせておかねばならんって事やね!

・・・こうやって、また追っかけ生活に戻っていきそうでコワイ


↑7月に出た國語アルバムの中の『不要説話』 とても良い。

イーソンって誰?って思ってイーソンの記事ってトコ見に行ったら・・・
全部漢字じゃないかぁ~e-286 全く理解不能e-464

誰だ?e-345 だれだ?e-346 ダレダ?e-347
追っかけしないノグリちゃんらしくないよ~
v-158日本語おかしいよね
◆ HITOMIちゃん :
そうそう、台湾のページです♪
下のほうに動画があったから、見れるかな~と思ってe-68
イーソンは、香港を代表すると~っても歌のうまい実力派歌手ですよぉe-278
コレを気に聴いてみて~♪

◆ ムロチン :
稼ぎのない身分で追っかけはできないナリ・・・e-263
うぅ、つらいっ!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

