

おでん。

s-0007.jpg

おでんっす。夏だけど。

昼過ぎから作った割りに、しっかり味しみててイイ感じ。
ビールとの相性もバッチシ!やし、おでん最高やな~

このくそ暑いのに、なぜおでんかというと
テレビにおでんが出てきたの見て食べたくなった
というなんとも単純な理由ぶぶっ

それにしても、今日の夕食は居酒屋っぽいものばかりだよ。
(タコとキュウリの酢コチュジャン合え、カボチャのサラダ、枝豆・・・)

オサレな食卓には無縁な我が家です。

しっかり ビールも写ってるしv-8
おでんやんi-199
前にノグリちゃん家でご馳走になったおでん美味かったぁ~♪
また食べたいわぁi-80
それにしても、しっかりご飯作ってるね~(尊敬)
うちは旦那が平日は会社で夕飯も食べるから、平日はまともな
料理をした記憶がないよ。それに加え、週末はお出かけして
外食だから料理なんて最近ご無沙汰だわ・・・
◆ ムロチン :
うっかりビール買い忘れてたから、プーに買ってきてもらったんe-277
おでんとビール、最高やね♪

◆ まーめいチン :
あの時は帰国前日だったから、おでんしか作らなかったんだよねe-263
質素過ぎるおもてなしで、ちょっと申し訳なかった(笑
食べてくれる人がいないと、作る気しないもんね。
台湾に来てから、プーほぼ毎日早い時間に帰ってくるから仕方なく作ってるよe-277
中国にいた時は酷い食生活だったけどね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

