スポンサーサイト


再会。

s-0009.jpg
なっ!!

台湾にもあるじゃないか!
タイの空港で、タイ限定って書いてあったから買ったのに
ご近所のスーパー松青に売ってあった。

なんだろぅ、この裏切られた感じ・・・

それはそうと、
最近の私的ブーム “ 携帯のカメラで写真を撮る

日本では普通だけど。
最近、わざわざカメラを持ち歩くのが面倒でね。重いし。一眼レフ買ったのに・・・
ヤプース時代(ブログの前身)のように、ただ撮って載せるだけ~なのがいいな、と。
ちょっと初心に返ってみようと思います。

・・・なんて、単に面倒くさがりなだけです

i-232そうなの?!ちゃっかり輸出されよるったいね~。

なんだか私もショックだわ・・・

プリッツ撮るのに一眼レフとか使ってたら
お店の人がなんだなんだと集まってきそうだよねe-248

携帯じゃなくても小さいカメラも持ってたんじゃなかった?e-68
◆ ノッチさん :
ね、まさかこんなに近くで再会するなんて、思ってもいなかったわ。
台湾風に漢字表示だったけど、なんかショックよねi-232

◆ HITOMIちゃん :
確かスーパーの中、撮影禁止なんよねi-201 こっそり撮っちゃった。
小さいカメラも持ってるよ~。
撮った後にリサイズしたり、いじったりするのが面倒で・・・i-229
携帯のでも一回はPCに繋がないといけないんだけどね~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

