

ソウル


一ヶ月ぶりに台北に戻った237

その前に、2泊3日ストップオーバーして ソウル にも寄ってきた234
どんだけぶりかね?2年弱ぶり?239
しかも、今回は一人で行ったもんね!嫁のカブ上げ184に行ったようなもんさ!

まずは、30キロ近いスーツケースを空港に預け、プー実家に行く前に
鐘路まで行き、仁寺洞にて伝統茶でまったり51

暗くなる前にプー実家へ。

向かう途中の市場で、好物のハッパ(練り物)を食す。
色んな種類ある中でも、特に好きなのが「エゴマの葉」が巻いてあるヤツ178
めっちゃウマイ175
お店のおばちゃんが私を覚えてくれてて、嬉しかったっす。

2日目は、プー母と一緒に食材の買出しに出かけたり、
ずーっと行きたかった海苔巻き天国で、海苔巻きとラーメン食べたり、
近くのモギョクタン(銭湯みたいなの)に行ったり。

あっという間だよ!2泊3日じゃ時間足りないよ!
まだまだ食べたい物たくさんあるよ!

こりゃーまた近々渡韓せにゃなー239

うっそーv-237
今週ソウルに来るのかとテッキリ思ってたv-356
短い滞在でv-372食べ足り無かったみたいだけど
満喫出来たようで良かったねv-531
お帰り~。相変わらず美味しい生活してるね~。うらやましいわ★

そういえば、巷で大変ブームであるというアノ体操(名前なんだっけ・・・?)は、まだ続けよるとね?
ハッパ、好きなんだね~i-239
久しぶりの韓国で行きたかったトコがキンパプ天国だなんて・・・i-237

私もこないだ株上げにシデク行ってナムル作ってきたよ。
見事なまでの失敗作をこしらえてきたよi-241
謙遜ではなくホントひどかった・・・i-242
なんで作るたびに味が変わるんだろう。ふぅe-251

◆ まーめいチン:
もう行ってきたよi-235
あと一日あれば、インチョンまで行けたんだけどね。
久しぶりに行くと、韓国すっごい面白いわぁ。
やっぱり、住むのとチラっと行くのとでは、印象違うねi-229
◆ ノッチさん:
ただいまー。やっと自分の居場所に帰ってきた感じよi-229
どこに行っても美味しい物食べられて、ホント幸せ♪オットに感謝だわ。

・・・アノ体操って、ビリーのことか?
日本にいる間やってなかったから、また再入隊ですよ!!
◆ HITOMIちゃん:
ハッパ大好き!
インサドンで食べたのも美味しかったけど、あれ1500ウォンだったからな~。
やっぱ1000ウォンで食べられる、市場のがいいわi-233

ミョヌリ業、お疲れ様でした!
失敗しても作ることに意味があるんだよーi-236
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

