スポンサーサイト


辛過ぎ。

s-00211.jpg

今日のお昼に食べた“麻婆漢堡
・・・マーボーバーガー。

メニューでコレ見つけた時、頼むしかない!って思ってしまったの。なぜか。
でも(ていうか、やっぱり)失敗

もぅハンパじゃなく 辛いっ

辛いっていうか、痺れる。まさに麻辣・・・
画質が悪いんで色味がよくわからないケド、ソース赤黒いっすョ・・・。

張り切ってかぶりついちゃったもんだから、もう大変。
汗は噴出すし、鼻は出るし(失礼)、唇は薄っすら腫れるし
どんだけ辛いんじゃーっ! と、怒りを覚えたホド。

お陰でお肉の味が全くわかりませんでした
たぶん、普通のソースだと美味しいんだと思う。

うん、選択ミス。

ノグリちゃんの事だから自作のハンバーガーかと思ったよv-535
マーボバーガーってくらいだから肉じゃなくて豆腐なの?
だったらヘルシーだねぇv-506
◆ HITOMIたん :
確かに、手作り感あふれるバーガーだったe-68(でも自作じゃないよぅ)
私も豆腐だとばかり思ってたんだけど、ただ麻婆ソースってだけだった。
ハンバーグは肉汁たっぷりだったよ~。
辛そう~v-412
ノグリちんが、辛いって言ったら 私は絶対食べれない。
やっぱり 汗かいて、鼻水たらして、唇はらしても 完食したの?
◆ ムロチン :
韓国のんとまた違ったカラさなんe-277
辛いっていうか、痺れるっていうか・・・
頑張ってみたけど、全部は食べ切れなかったよ。。。この私がe-286
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

