

出遅れた。

IMG_0524.jpg

夕方になって、オットから“今日は夕食いりません”の連絡が。
ひゃっほ~♪ゴハン作らなくていい~

というわけで、ちょろっと淡水まで行ってきた。
夕日の絶好スポットということで、ちゃんと日の入りの時間まで調べたのに

ちょっと 遅かった おまけに曇ってるし、引き潮だし・・。

んー、行こうかどうしようかウダウダ考える前に
さっさと動いとけばよかった

行こうか行くまいかウダウダしててもちゃんと出かけたんだねi-275
私だったらマタにしよ~って行かないだろうなぁi-229
◆ HITOMIちゃん :
うん、でもちょっと遅かったe-286
なかなか“夕飯要らない日”ってのが無いから、ここぞとばかりに出かけちゃうのだe-68
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

