

檸檬で爽やか。

P1050894.jpg

ぼーっと歩いてたら目の前に茶餐廳が現れた。ん?デジャヴ?

今日は真っ直ぐ帰るつもりだったのにな~
やっぱりふらっと入ってしまった。いや、だってすごい暑かったから。

スッキリ爽やかに檸檬七喜(レモン入り7up)
コップに突っ込んであるスプーンでがしがしレモンを潰していただきます♪

一緒に食したのは西多士(香港式フレンチトースト)
バターたっぷり、シロップたっぷり♪ジャンクな香りがプンプン

あぁ、なんだか落ち着くな~

でも、ホントにぼーっとして入ったお店だから
また行けと言われても、たぶんもう行けないと思う・・

日本に帰ってたら 絶対カフェに行ってやる~v-273v-274
◆ ムロチン :
茶餐廳って、カフェっていうより“喫茶店”って感じでオサレ度はチョー低いよe-277
だから好んで行ってる(笑
それより、今度はいつ帰国するの~?
今月帰る予定なんだけど、まだチケット買ってくれないの・・・。
台湾に行きたい。っていうか アジアで買物がしたい。

◆ ムロチン :
あら!もしかしたら会えちゃうんじゃないの~?!
私も8月末に帰るよe-214 詳しくはメールしまっす!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

