

小肥羊。

P10509041.jpg
台湾にもあった、小肥羊

というわけで、今日のお昼は小肥羊で火鍋。
他にも美味しいお店があるだろうけど、あえて大陸出身の小肥羊よ。
このヒツジのマークを見たら懐かしくて食べたくなった。

ここはやっぱり麻辣鍋と清湯鍋、半々の鴛鴦鍋で。
体にいいんだか悪いんだかわからない香辛料の香りが食欲をそそります♪

やっぱ美味しい清湯のスープが味が濃くでウマっ
思わず花枝丸(イカ団子)を一人で10個も食べてしまった

ちなみに、料金は449元(外加一成服務費)の吃到飽(食べ放題)。
さすがに大陸のように安くはないね。
それに、最近食が細くなったせいか吃到飽って元取るだけ食べれない・・・
故にちょっと割高に感じますな

それでも、また食べたくなるんだろうな。
なんだかクセになる小肥羊

ねね、火鍋の吃到飽なんかも、独りで行けちゃうとー?!独り飯同好会としては気になります。
ノグリちゃんの食が細くなった???信じられない(笑)
「晩御飯を家で食べるから、軽く食べる」っていってしっかりセットものを食べるノグリちゃんが~。ハシモに報告しないと。

子肥羊って 羊肉食べさせてくれると?? でもノグリちゃんの食べたのはイカ団子・・・。



◆ ノッチさん :
ここのは大きい鍋だから、さすがにひとりはキツイかな~e-286この日はプーと行ったよ。
一人用の小さい鍋の店だったら、ひとりでも平気だと思うe-68
ひとり飯同行会、お互いに活動がんばりましょーe-271

◆ ムロチン :
やっぱり年でしょうか・・・前ほどガツガツ食べなくなったよe-263
そして、胃薬の出番が多くなった気が・・・
子羊のお肉らしいよ。全然匂い気にならないし、美味しいよ。
練り物好きなもんで、お肉よりイカ団子がヒットしてしまったe-68
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

