スポンサーサイト


雨天必逃課。

ちょうど出かける時になって大雨・・・一気にテンション下がる
それでも頑張って出かけてみたが、
やっぱり中国語の気分じゃないから、学校へは行かず途中下車。

お昼だけ食べて帰ってきた
P1050906.jpg
餐肉蛋公仔麺檸檬紅茶

最近(私的)ブームの茶餐廳。
インスタントラーメンにスパム+玉子・・・。うぅ。

P1050907.jpg
鮮油菠蘿飽

おやつも。
パンはサクふわで美味しいのに、バターが無塩。惜しい。
今度は楊枝甘露を食べてみよ。

----------------------------

そういえば今日、呉奇隆(ニッキーウー)見た。
何かの撮影中だったみたいだけど、周りにファンがいるわけでもなく・・・
あまりに普通~にそこらにいるからビックリした。

こないだは、古巨基(レオクー)を見かけた。
ファンです!ってほどではないので、ほほぅとスルーしたけど。

陳先生だったら、絶対追っかけるけどね

ニッキー・ウーの名前 久しぶりに聞いたけん、ググってみたら・・・おっさんになってたv-406 

やっぱり 都市に住んでると 芸能人に会えるんよね~。私 イスタンブールに住んでたし、週1で行ってるけど、トルコの芸能人に会った事ない。
スパム好きv-344

私もこないだミョンドンでドラマの撮影しててイ・ドンゴン見たよ。
平日はいろんなトコで撮影してるよね~v-17
◆ ムロチン :
ニッキー・ウー、確かにお久しぶりな感じねe-330
まだまだ元気にご活躍の様子だったよ~。“身体健康”って言ってたし。
トルコの芸能人・・・誰も知らない。ご、ごめんよe-286

◆ HITOMIちゃん :
イ・ドンゴン!!かっこいいよね。
私も実際にみたことあるけど、周りの人と違ってすごいオーラが出ておったわe-267
韓国芸能人なら、ユ・ジェソク氏に会ってみたいe-266

スパム、うまいよね。キムパにスパムは必須。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

