スポンサーサイト


欲しかった歯。

一目ぼれしてから、カレコレ数ヶ月。
今日やっと手に入れました。↓コチラ。
IMG_0546.jpg
4Dパズルの歯!

初心者は30分、平均23分、アドバンス15分、との目安が。

ひとつひとつのパーツが大きいし、こんなモン楽勝♪10分あればできるべ
組み立て初めてみたら・・・何?意外と難しいですよ?

軽~く 30分 かかりました。´д`トホホ

早速、完成図。テーブルが赤で見づらいが・・。
ha.jpg
やっぱりカワイイっ!!

ちゃんと健康バージョンと虫歯バージョンと2種類あるので、
その日の気分に合わせて付け替え可能♪

個人的には、虫歯バージョンが好きです。歯随まで達してて痛そう(笑

帰宅したオットに張り切って見せたら“何に使うの?”とひと言。
・・・ま、そう聞かれると、答えられないんだけどさ

何か 衛生士学校の教材にもなりそう

私も欲しい・・・v-238
一目惚れ?v-12 

・・・・・・ふ~ん・・・・・・v-514

簡単にできそうなのにね~ 結構時間かかるんだぁ?
◆ ムロチン :
ね、これ使って説明したらわかり易そうよねe-284
歯の他にも、内臓とか脳とか人体シリーズがあって、それもカワイイよ。
プーの目を盗んでコレクションしようかなe-277

◆ HITOMIちゃん :
本屋さんに飾ってあるのを見て、一目惚れしたのe-266
合わせる順番が違うと一気にバラバラ~っと崩れるんよ。
簡単そうに見えて、実は難しかったe-263
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

