

夏休み。

s-0027.jpg

今日から2週間ほど、福岡に行きます

今回はオットも一緒なのですが、
ゴルフに行けるのがそんなに嬉しいのか、尋常でない浮かれっぷりです

では、ちょっと行ってきまーす。

日本帰省かぁv-36
日本でも食べ歩きするんだろうなv-357

んで、チュソクに韓国には来ないの? v-82
◆ HITOMIちゃん :
福岡帰ってますe-68えらい涼しくて嬉しい♪

チュソクね、ちょっと考えるって。(オット談)
↑この時期、お店もほとんど閉まっちゃうし、友達もみんな忙しいし・・・
行くならちょっとずらして行くかもです。
お久しぶりです。
福岡帰ってきてるんだね!
最近我が家で、台湾に遊びに行こうか案が浮上しつつあるよ。
そのときはよろしくです。

写真、すごく強烈だよ。汗
こりゃ、なんですか!?
◆ mananaさん :
帰ってきてます!んで、まだ居ます(笑
カメラとPCつなぐヤツ持って来てないんで、ブログ放置してますe-277

おぉ!!マナナ家でみんなで台湾に?!
わ~い!嬉しい♪そのお話し、ぜひ実現させてくださいましっ!
ならば今後は、もう少しお役に立てる内容を書かねば、ですなe-330

この写真は、オフィスビルの前の噴水の中に飾ってあった
アヒルちゃんです。(たぶん)
花柄がカワイイよねー(棒読み)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

