スポンサーサイト


さかな。

午前中、母と福岡市博物館で開催されてた『エジプト展』へ。
展示最終日ということで、けっこうな人でした。ゆえに、ゆっくり見れなかった

お昼は、長浜にある市場会館で。
せっかく鮮魚市場なんだからお刺身にすればいいものを
塩サバ定食にしちゃったよー。あー失敗。そして、写真も無し。

夜は、甥っ子たちと一緒にマリンワールドへ。
IMG_0637.jpg
ここのメインはイルカのショーなのかな?
夏休み最後の週末とあって、家族連れで大賑わい。
イルカの飛んでる写真何枚か撮ったけど、
なんだかよくわからない物が浮いてるようにしか撮れなくて・・・。難しい。

帰り際、人がまばらになったラッコブースで一枚。
IMG_0655.jpg
真顔で氷食べてる姿が、なんともおっさんっぽくてかわいい。
帰り道、ちょうど香椎浜の花火大会が見れて、ちょっと得した気分でした

あぁぁぁ~e-266 ラッコかわゆすe-347
一時期、昔、幼き頃(20才は超えてた)ラッコを飼いたかったe-480


・・・で、イルカは居るか?e-286
◆ HITOMIちゃん :
ラッコ、癒されるよね。ほのぼのおっさん顔がいい^^
飼いたいほど好きだたとは(笑

イルカは・・・、この時下~の方に潜ってたe-330
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

