

茶で一服。

IMG_0682.jpg  台風は過ぎたものの、朝から雨。
  やっぱり学校サボってしまいました・・。
 
  で、朝からお茶を点てて、まったり~。
  お茶菓子は月餅で
  
  しかし、久しぶりに点ててみたら
  微妙に美味しくないよ・・・
  お湯多すぎ?ちゃんと混ざってない?
 
  今度は粉を濾してから点ててみよう。



昼前には雨が上がったから、一応学校まで行ったけど、授業は受けず。
その後、友人宅へお邪魔して、お茶して、お勉強(韓国語)して、帰宅。

結局アレだ、造句の宿題をやってなかったからサボったようなもんです

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

