スポンサーサイト


靴。

img39696757.jpg太極拳、2回目~
前回よりも生徒さんが増えてました、倍近くも。

私が通っているところは、文化センターのような所で、
なので、ちょろっとやってみっか!くらいの気持ちで始めたんだけど
他の生徒さんたちは何やら本気

靴からパンツから買い揃えてる!

むむっ
みんな形から入るタイプなのね、きっと。

というわけで、私も影響され購入を検討中です。
ネットで見かけた→の太極拳用のシューズ、すげーかわいい
でも入手困難なんだよねー、残念。

肝心の太極拳はというと
形をキープしたまま、老師が正してくれるのを待ってなきゃなんだけど
生徒が多くてなかなか回っていらっしゃらない・・・もう足がぷるぷるして大変でした。

そして、終わった後は膝が笑う始末・・・
こんなんで一連の動きがちゃんとできるか心配だわ

あ、このデザインは・・・なつかしさを感じるe-113
学校で体育館履きとして使っていたのがこんなデザインだったよな~e-156
たしか・・・タイガーe-251

・・・・タイガーってやっぱり昔のアシックスだったんだe-134

達人になるまで頑張ってねv-507

そして韓国にもこっそり遊びにおいでv-233
◆ HITOMIちゃん :
だね、体育館用の上履きだよね ^^
このデザイン、つま先がツルンとしててかわいいでしょ?でしょ?
そうそう、オニツカタイガーです。
残念ながらこの色は入手できなかったんだけど、白×黒を買ったよe-68

達人はムリだけどe-330、せっかくだから長く続けてみようと思ってまっす!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

