

多拿滋。

P1050988-2.jpg

今週はドーナツ週間だったなー。
だからなのか、ちょっと頬が重くなったような・・・

今日ミスドで、2つのドーナツと咖啡歐蕾(カフェオレ)。
カフェオレは日本と同じように、おかわり自由です。

ボケーっと座ってたら、台湾だか日本だかわからなくなる。

しかしアレだ。
おかわり自由だと貧乏性を発揮して、飲まなくてもいいのに無理して飲んで、
・・・ちょっと胃が痛くなったよ 落ち込み

あ~ 友達と深夜にミスドで長居i-51した時の
あの胃の不快感さは時間帯のせいじゃなく
貧乏性を発揮してたせいなのかぁi-237

肉付きが良くなったせいか口の中を良く噛むi-241
◆ HITOMIたん :
深夜にコーヒーって胃にじわ~っときそうだぁe-286
コーヒー、飲んでる時は美味しいと思えるのに、その後がヤバイよね。なんでだろ?

あら、ヒトミチャンも頬の内側噛んじゃうの?(笑
私も最近、血豆が絶えないっすe-327
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

