スポンサーサイト


ハングゴシホム。

韓国語の試験、受けてきた韓国

普段は遅刻魔のこの私が、なんと2時間前に会場についてしまった
その間、ぼけーっと座っていたら何人か話しかけてきてくれて
ちょこちょこお話してたら、試験の時間まであっという間だった

で、試験は・・・

やっぱり作文がダメダメだったー。
お題は 『忘れられない思い出』 とかそんな感じ。
ちなみに、私は韓国で泥棒に入られたコトを書いてみた。全然良い思い出じゃないし
しかも400字に足りてないし、後で読み返したら自分でも笑える内容だったし。
あれ、ほんっとヒトに読まれたくないわぁハズカシ・・・。

あとは、読解。
注意しながらゆっく~り文章読んでたら、時間足りなくなって焦った。
最後の二問は当てずっぽうでした♪


はぅ~ 久しぶりに頭使ったら疲れた・・。 

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

