

『再續 幸福の三丁目』

0922.jpg今日観た映画。
『再續 幸福の三丁目』 こと、続・三丁目の夕日。

日本では、もうDVDも出てますね。
台湾では約10ヶ月後の公開かー。

前回にも増して、ほのぼのとしててイイですね。
ベタだけど感動してしまうというか。

ヒロミが電車の中で本を読むくだりでウルっときたのに
近くのおじさんがズビズビ泣いてて、
そっちが気になり、泣くに泣けなった。アップロードファイル

んで、やっぱり私、小雪さんの顔好きです。(映画関係ない)





管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

