スポンサーサイト


たっかるび。

P1050991.jpgたまに、無性に食べたくなる甘辛なコチュジャン味。

今日はそんな日だったんで、タッカルビ作った。
うっ・・・皿に盛ると、なんかキレイじゃないのぅ
お見苦しい写真で失礼。

あの平ったい丸い鉄板だったら
美味しそうに見えるのかなーjumee☆whyR

でも、見た目とは裏腹に
サツマイモはほくほく♪、餅にも味が染みてて美味
コチュジャン味は、そうそう失敗しないから嬉しい。




P1050992.jpg 
  
  ←ちょこっと残した具+海苔でポックムパッ。
  
  普通に美味しいんだけど、
  “タッカルビ→炒め飯”を一連の流れでやりたい!
  
  やっぱりアノ鉄板欲しいっアップロードファイル
  “韓国行ったら買う物”リストに入れとこー。






はじめまして。
台風が来たおかげで、急に休みになったので、ブログをさまよっていたら、noguriさんのblogに偶然に辿り着いて、頭から全部拝見させてもらいました~。
韓国人のナンピョンとのやり取りが、なんか目に浮かびます^^
面白かったので、また読みに来ますね~。
ではでは。
◆ はるさん :
はじめましてe-68
ひっそりコッソリやってるブログを見つけてくださって、且つコメントまでいただきありがとうございます。

今回の台風はかなり大きかったですねー。
住んでいるビルが恐ろしく古いので、今回はダメ(?)かと思いました。

最近は、台湾ブログでも日韓夫婦ブログでもなくなってきてますがe-330
気まぐれに更新してますので、また遊びにきてくださいねーv-507
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

