

鳥と一緒。

s-0031.jpg  
  やっべー、太極拳がツボっす。
  楽しくて仕方がないアップロードファイル

  今まで5本指ソックスでがんばってましたが、
  今日から新しいシューズを着用!
  心なしかカッコよく打ててる気がします。ぐふっ
  
  
  ←は、バスに貼ってあるステッカー。
      
      『鳥類の携帯禁止

  いつか写真に撮ろう撮ろうと思ってて
  念願叶って今日、やっと撮ることができました。

  これ見るたびに、
  陽朔(中国)でニワトリと一緒にバスに揺られた事を思い出すょ。
  
  あぁ、懐かしい・・。



  

え? 鳥ってペットの?v-521
それとも食用?(食用の気がするけど・・・v-519)

太極拳はまってるんだぁ~?
ウチの旦那は今日から水泳通いe-471
私は・・・相変わらずPC三昧・・・v-37
◆ HITOMIちゃん :
んー・・・、イラストを見る限り、ペット・食用問わず鳥禁止!な気がする~。
たぶん、SARS以降にできた決まり事と思われる・・e-78

太極拳、チョーはまってるよーe-68
早朝公園に行ってみようかと思ってるくらいだよ。
旦那サマは水泳かー。これから寒くなるから続けるの大変そうだね(笑 
PCね、一度つけると動けなくなるワナ・・・e-286
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

