

羅多倫


“羅多倫”と書いて、ドトール!
今日のお昼は、ミラノサンドAとカプチーノ~

ちなみに、
ミラノサンド80元=約280円、カプチーノS40元=約140円 くらいか?

円に換算すると、ちょっと得した気分ね~。
でも、お昼に100元超えなんて、贅沢だわ(感覚がローカル化)

家の近くにあれば通うのに

結婚後・・・
私は貧乏になりましたe-263
1ヶ月20万w、1日6666wでやりくりしてる私を横目に
そんなウマイ物食べやがって~e-281
ドトールe-93 何気にサンドおいしいんだよねe-254
国は変わってもおいしいのかしら?

こないだミスドでドーナッツ買ったんだけど・・・
ミスドってあんなにおいしくなかったっけi-182
◆ まーめいチン :
我が家も韓国にいた頃は、そんな感じだったよ・・・i-6
だから、シデクから貰えるもん(バンチャン類)は何でも貰ってたなi-229
◆ HITOMIちゃん :
そうなんよ!コーヒーもさることながら、フード&スイーツも美味しいんよねi-237
こっちのドトールも美味しかったよi-178
家の前にあるス○バがドトールだったら、どんなに嬉しいか・・・i-235

韓国のミスドはイマイチなのかぁ。今度こっちの食べてみるねi-236
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

