スポンサーサイト


冷水坑。

韓国人太太の突然の提案で、陽明山へハイキングに行って来た

毎度人の話を聞いていない私は、どこに行くのかよくわからないまま
とり合えず、集合場所へ。
今回も約束の時間10分前に着いた!どうした?私?!(それが当たり前だけど

ちょうど通学時間と重なり、剣潭駅から激混みのバスにのって文化大学まで。
それからタクシーで登山口?まで行き、ぼちぼちスタート。
と同時に霧雨が~っアップロードファイル
足元悪いながらも、途中、絹絲瀑布(滝)など見つつ楽しくハイキング♪

が、登るにつれて雨がけっこう降って来まして・・・。
P1060002.jpg
目的地、冷水坑に着く頃には↑こんな感じ。
せっかくの景色はほとんど見れませんでした。あぅ~アップロードファイル
まー、霧のかかった景色もまた良し、ということで。

今度はぜひ晴れた日に!!

私も中国語の先生に陽明山登山に誘われています。

写真を見ると寒そうなんですが、いかがでしたか?
◆ Donkoさん :
最近だいぶ涼しいので、山登りには良い季節ですねe-68

この日は曇りで、暑くもなく寒くもなく・・といった感じでしたよ。
Tシャツ+ジャージe-330で行って、途中脱いだり着たりしてました。

全然アドバイスになってませんが・・・e-286
陽明山登山、楽しんできてくださいね~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

