スポンサーサイト


電鍋。

P1060005.jpg
やっぱり買ってしまいました、電鍋ぉ~ アップロードファイル

本屋でこの本をパラ~っと見てからというもの、どうしても欲しくなりまして。
だってだって、この本によると電鍋一台で
ご飯炊いたり、スープもできたり、葱油餅焼いたり、饅頭蒸したりたりたり。。。
とにかくスッゲーな!と、感動してしまったのら

おまけに、我が家はガスコンロが一つしかないからね。
電鍋、大いに活躍すること請け合いですョ。ぐふっ

なんか昔の炊飯器って感じだねe-420
レトロでかわいい~e-274
しかも色もカエル好きだから緑?e-250
いやいや、緑好きだからカエルがすきなのか?e-250

ホント一度ノグリちゃん宅に遊びに行ってみたいわ~e-160
いろんな物がありそうでe-225
◆ HITOMIちゃん :
なんでも台湾では、昔からどこのご家庭にも一台はある鍋らしいよ。
新品だけどレトロだよね。
色は、朱色と緑とかなーり迷って、家のモノとの調和も考えて緑にしたよ。
今回はカエル好きは関係ないっぽい(笑

うち、ゲームe-232くらいしかないけど・・・
いつでも遊びにいらしてー。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

