スポンサーサイト


13式やってます。

taichi-.jpg太極拳、5回目ですよ。
相変わらず楽しいっす。

で、今習っているのは13式なんですが
以前カジッたことのある24式もやってみたい!と
老師に話してみたところ、別の時間帯で教えてるよ~、とのこと。

ならばっ!!というわけで、
来月から13式も継続しつつ、24式のクラスにも通おうと思います~

来週末、太極拳の世界大会があるらしいですよ。→→→

老師も参加されるそうなので、
ちょろっと見にいってみようと思います。
が、一般の人も入れるのかな?肝心なこと聞くの忘れた


この大会、一般の人も無料で入れます。って聞きました。
(既に確認済みかな)
うちも奥様と見に行く予定ですー。
◆ はるさん :
今日老師に確認しようと思っていたとこですー。e-68
一般入場できるんですね!しかも無料でっ♪
それなら絶対行かないと。
情報、ありがとうございました^^
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

