

プーのセンイル。

今日はオットの誕生日。
今年も忘れず、朝はミヨック(ワカメスープ)を作ったよー。

そして、晩ご飯。
今日くらいオットのリクエストに答えてあげようと、何食べたいか聞いてみると
  
  キムマリトッポッキ って・・・アップロードファイルそんなんでいいのかー

そんなんでいいならお安い御用
んで、キムマリ↓↓大量にどーんっ!
P1060013.jpg
キムマリとは、チャプチェを海苔で巻いて、衣をつけて揚げたヤツです。
韓国では屋台とかで売ってますよ。
で、一般的にトッポッキのタレに絡めていただくことが多いです。

↓↓こんな風に。どぼーんっ!!
P1060015.jpg
うおーっ!屋台っぽい!!
見た目はよろしくないけど、大変美味しゅうございました

そして、デザート。
葡萄好きのオットのために↓↓日本からいらしたピオーネ
P1060016.jpg
いつもは台湾産の大きくない巨峰だけど、誕生日だから特別ね。

これといったプレゼントも無く、晩ご飯も屋台風・・・
本人のリクエストとは言え、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいよ

とりあえず、センイル、チュッカヘ~

P1060019.jpg

←会社でもらったらしいプー人形。
微妙に似てないから載せてしまえぃ~。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆ カギコメちゃん :

うわーっ すっごい久しぶり!元気やった?
てか、ココ見てくれてたんやぁー、ビックリ。そしてコメントありがとー。
ホントね、みんなそれぞれの道歩いてるよなー。感慨深い・・・
でもウチラは当時とさほど変わってないe-263相変わらず、落ち着きが無いっす。

ところで質問の件、さらに長くなりそうなのでメールするねーe-320
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

