スポンサーサイト


雙十節は山へ。

10月10日は雙十節、台湾の國慶節でお休みでした。

オットは早朝からゴルフに出かけてしまったので、
私は、へ。
前回せっかく登ったのに、雨だったからリベンジね!とまた陽明山

・・・が。
P1060027.jpg
またも、 ですよ。
山の下は晴れていたのに、山に入った途端に、ですよ。落ち込み

P1060021.jpg
雨で水かさも増えてます・・・。
んもー、リベンジどころか前回よりも雨ひどかったって話ですよアップロードファイル

きっと私、雨女なんだーアップロードファイル

私も部活の引率(ソフト)のたびに雨で部員から雨男の上位種のカッバではないかと疑われています(泣)

流行歌、オススメがあったら、sugurukiyohara@hotmail.comまでお願いしますね。
太極拳に山登り・・・健康的だね~e-145

私も久しぶりにチムチルバンに行ってきたよe-224
健康的???
これから冬は湯船につかりに頻繁に行く事になるかなe-249

中国は? 韓国同様ほぼシャワー?
◆ キヨちゃん :
メールしといたよー。
個人的意見でチョー偏ってるけど、ご参考までにe-68
キヨちゃんも雨男か。
てか、キヨちゃんが顧問の先生してるってのが・・・なんか感動v-510 

◆ HITOMIちゃん :
ワタシらしくない、健康的な生活だべ?
ソウルはもう寒い?これからの季節、チムジルバン最高よねe-278 垢すりしてもらいたいわ~
台湾でも、我が家はバスタブ無しのシャワー生活だよ・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

