スポンサーサイト


うろうろ。

お友達ご来台~
台北街歩き(ロケ地巡りとも言う)に、ご一緒させてもらいました~

早速、初めて見るなんか乾パンみたいなの↓
P1060030-1.jpg
焼いてるところをジトーっと見てたら、通りすがりのおじさんが買ってくれたアップロードファイル
ありがとー♪でも、味がないよ・・・。何かつけるのか?

そして、呉興街をウロウロした後、某ドラマのロケ地である台北医学大学を見学。
私はそのドラマ見てないから、jumee☆whyRでしたが 機会があれば、見てみます。

騒豆花でおやつタイム。
P1060032.jpg
西瓜豆花。
芒果、草苺と食べたけど、西瓜が一番好み。

夜は、師大夜市へ。
好きな具を選んで煮込んでもらう、滷味
P1060033-1.jpg
王子麺がたまらん。うまー。
友がずっと滷味滷味言ってたから、食べられてしかも美味しくてよかった。
後は、水煎包食べたり、鶏排食べたり、小吃をちょこちょこと。

・・・滷味がかなりヒットでした。はまりそう

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

