

最後は小籠包で。

今日は、友達のリクエストでカラオケへ

普段からチャイカラ(中国語カラオケ)で鍛えて?いる彼女。
・・・いや~もう、さすがです!脱帽ですっアップロードファイル
どんだけ歌知ってるんですか?!と聞きたい。
てか、どんだけ聴いたらあれだけ覚えられるんだろ?それが不思議。

私は、イーソン&黎明祭り(映像本人が出る、やばい)
が、もっぱら聴く専門だからね・・・自分で歌うのはちょっと難しいっす。
よし!私も広東語の歌、がんばって覚えよう

外に出るとすっかり夜だったので、夕食。
SOGO地下の鼎泰豊へ。
P1060085.jpg
相変わらず、素晴らしい作業ぶり。
なんだかんだ言ってやっぱり美味しいです、鼎泰豊の小籠包。

さて、明後日帰国してしまう友。一緒に遊べるのは今日が最後・・。
共通の趣味(中華圏明星好き)を持ち、食べ物の好みも似ている彼女との
今回の街歩き、すごい楽しかったですアップロードファイル

次回のご来台の時までに、私ももうちょっと台湾芸能、勉強しておきます!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

