スポンサーサイト


武。

P1060089.jpg
ちょこっとだけ覗いてきた、太極拳の大会。

午後から行ったので、残念ながら老師の演技には間に合いませんでしたが
どうやら入賞されていたようで。(何式か聞いてないけど)
ステージの端の方で、ひっそり表彰されてました。

太極拳初心者の私にとって、
一度に色んな形(式?)を観ることができ、かなーり有意義な一日でした

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

