

胡椒餅。

P1060091.jpg
きょうのおやつ、胡椒餅

前にコレを食べて前歯が割れて以来、
また割れるかも・・・?と、怖くて食べてなかったんだけど
今日は無性に食べたくなって。

歯が割れた時は、焼きたてをスグにかぶりついて失敗したので
今回はちょっとだけ蒸らして(袋にしばらく入れて)から食べてみた
すると、中からの肉汁で程よく軟らかくなりつつも、
表面は適度にパリパリ感が残っているという、歯が弱い方には最適な状態に♪

・・・えっと、要は、問題なく食べられたワケですアップロードファイル

台湾に来て以来、2度目の胡椒餅。
あぁ、こんなに美味しかったんだねぇ~アップロードファイル

しかし、おやつにこんな肉肉しいモノ食べてるから太るんだ。アップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

