スポンサーサイト


2ヶ月終了。

P1060100.jpg
涼しくなって、だいぶ秋らしくなりましたーアップロードファイル

太極拳入門のクラス、一応今日で終了でした。(2ヶ月単位)
この2ヶ月で13式を一通り覚えました~。
もうちょっと滑らかに打てるように、来月も継続して通うつもり。
来月からは、推手(組み手みたいなの?)もやるそうで、ちょっと楽しみ♪

それと、13式とは別に24式のクラスにも報名。
同じ老師のクラス(しかも新開的)があってよかった。

ワタクシ、老師の演舞(色々やって見せてくれる)が好きなので。アップロードファイル
ほわっと軟らかい中に力強さがあるっていうか。とにかく、カッコイイ!のです。
私もあんな風にゆったりと~・・・なんて程遠いけど、がんばろーっと

私なんてお給料入ったから~って
年下の子に奢って貰ってるよぉe-263
申し訳ない気持ちもありつつ甘えちゃってるe-467
気持ちで奉仕・・・e-420

日本帰国の際にはお土産を忘れずに買ってくけどね!
あれ?上の日記(29日分)にコメントしてたと思ったら・・・v-292
へへへv-289
◆ HITOMIちゃん :
どこに書いてくれてもオッケーよe-68

基本割り勘な日本人は、アレなかなか慣れない文化よね。
オットに聞くと『年上なんだから当たり前』っていうけど。
自分が“オンニ・ヌナ”になるのは大変だなって思うわe-286 てか、できないな(笑

よし、私も気持ちで奉仕しよe-266
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

