

悶々。

よんじーがむろっ(楊枝金露)↓↓が食べたい。
P1020764.jpg
香港甜品ですが。同じ中華圏だから台湾にもあるかと思ったら、無いよアップロードファイル
仕方が無いので、以前撮った写真でも眺めておこう・・アップロードファイル
あぅ、食べたいのぅ~。

今日はオンニーずとランチ+お茶してきた。
台湾在住韓国人家庭の中身が垣間見れるトークで楽しかったー。

근데 이번에도 언니가 다 사주셨다.
고맙지만 좀 부담스럽기도 하네요~
나이 많은 사람이 사준다는 게 난 아직도 습관이 안 된다.


話してて思った。やっぱり韓国語ヤバい。
オットとはなんとなく通じる言葉も、ほかの人には通じなかったり。
あー、どうやったら勉強継続できるんだか。意思が弱くて困る。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

