スポンサーサイト


包子先生


本日、居留証ゲット~

だが、しかし!
家に帰ってよく見てみると・・・住所、間違ってる
○○南路なのに、北路になってる。う~ん、惜しい!

一字違いなだけだけど、やっぱり直さないかんよね。
来週また出頭してこよう

今日の一人ゴハンは、変り種包子のお店、包子先生(Mr.Baoz)です。
いつも行列で、並んでまで食べなくてもいいかと素通りする事、数回。
珍しく人がいなかったので、買ってみた。

色々ありすぎて迷う。
で、長いこと迷っているうちに、私の後ろに行列が・・・

うわ~んと焦り
なんかよくわからない3つセットを注文してしまったョ

どれもとっても中華な味
カレーとかチーズポテトとか、他に美味しそうなのあったのに。
敢えてこの3種セットを選んだ自分が憎い

今度は単品で頼もう・・・

またおいしそうに写真撮ってんね~i-237
自分の後ろに列が出来てるとカナリ焦るよねi-230
で、正常な判断ができなくなる・・・

でも、最初はお勧め(セット)とかを買っとくのが無難なんだよi-214
・・・次回は直感で即購入をe-250
◆ HITOMIちゃん :
たぶん、普通の肉まんの方がおいし・・・(以下略)

そうなんよ、後ろに並ばれて、しかも覗き込まれたりした日にゃー
焦りまくって適当に「コレ」とか言ってしまうんよね~i-6
写真付きのメニュー貰ってきたから、次はちゃんと決めてから行くよi-229
行列に惹かれ、私も何度も買おうと思ったけど、
結局買わずじまいで台北とオサラバになってしまったe-320
ノグリちゃん買ったんだね・・・e-263

◆ まーめいチン :
このお店、派手派手で結構目立つよね、しかもいつも行列だしi-6
包子の見た目はインパクト!だけど、味はうむむっi-202て感じだったよ。
私が選んだのが、たまたまハズレだったのかも知れんけど i-232
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

