スポンサーサイト


結果出ました。

今日、9月に受けた韓国語能力試験の発表でした~。ココで確認!
だけど、ぜんっぜん開けなくてイライラしました。
各地から一斉にアクセスしているだろう姿が目に浮かびました・・・アップロードファイル

んで、結果。
戒め?のために書いておこう。

語彙・文法 80、書き取り 76、聞き取り 94、読解 81、合計 331

無事、4級合格してたぁ~アップロードファイル

韓国の大学受けれるレベルってこと~?(行かないけど)
にしても、やっぱり쓰기が悪すぎる・・。普段から書く練習をせねば!
と思って、ブログにも書いてみたりしてるけど、やっぱ面倒。

オットは、一応おめでとうと言ってはくれたが
『え?あ、中級なの?』 的な雰囲気が感じ取れましてねぇ・・・。

チキショー!今度は高級受けてやるんだからなっ!
(次回は、4月19日(日)。台湾で実施されるかは不明・・・。)

と、言うわけで新たな目標ができました。
ぼちぼちやってこー。韓国

合格おめでとv-315
それで点数悪いの?
ぜんぜん悪くないと思うんだけどなぁ。。。v-285
聞き取りなんて90点台じゃ~んv-354

私もスギがもうダメv-356
辞書とかないとまともにムンチャすら打てないv-293
◆ HITOMIちゃん :
どうも、ありがとーe-68
なんていうか、語学堂で4級まではやってたから
正直もうちょっと点数取れてもよかったかな~って思ってさv-8

ヒトミちゃんもスギが駄目なのねe-134
なんかちょっと安心した(笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

