

『20世紀少年』

0003.jpg原作の漫画は読んだ事無いです。
ちょっと前、日本で話題だったので、観てみました。

3部作だなんて知らずに観てたから、
なんだか長いわね・・・と思っている内に終わってしまった(汗

前半は原作読んでなくてもそれなりに楽しめたけど
後半、展開が速すぎて???な感じですた。

俳優さんたちは豪華なのに、なんだかスッキリしません・・。
むぅ~、原作読んでみたい







ノグリちゃんv-364 全く同じだよv-442
3部作と知らずに見て長くてダレ始めていたら終わったv-356
韓国で見たんだけど、脇役まで豪華(?)な事には
気づいてないんだろうなぁ~って見てたよv-330

そして来週帰省したら漫画喫茶で原作を読んでくる予定v-476
◆ HITOMIちゃん :
おおぉ~!同じように感じた人がココにもv-442
韓国での公開も比較的早かったんだね~。

来週帰るの?いいなーv-78
帰国時に漫画喫茶は外せないよね。楽しんでいらしてねv-82
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

