

年輪ケーキ。

今日公開の映画が観たくて映画館まで足を運んだのに、18時からってぇぇjumee☆Feel Depressed4
そんな遅い時間のはムリムリ。

仕方がないので、映画は諦め
さっきバスからチラっと見えたバウムクーヘンのお店へ。
P1060143.jpg
年輪専売です。

お店でも食べることができるけど、どうせなら輪っかごと食べたいからね♪
小さいサイズもあったけど、迷うことなく大きいヤツを外帯!210元也。

早速いただいてみました。
・・・ズッシリじゅわっとしておる
今回、原味(オリジナル)を食してみたが、なぜかハチミツの味がする。
カロリーは気になるけど、美味しい

ほかにも、黒糖とかマンゴーとかあった気が。
今度は小さいので試してみよ。一人で食べるにはちょっと大き過ぎた

今まで無印の縦にカットされてるのんばかり食べてたけど、
やっぱがいいっす。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

