

雪冰。

今日のおやつは、雪花冰。

前から気になっていたお店があってね。
何が気になるって、メニューの数が凄い。しかも手書き。
P1060147.jpg
店構えも、お世辞にもキレイとは言えない感じで、なんとも味がある。

P1060149.jpg
布丁煉奶雪冰(ミルク味の氷+プリン)を頼んでみた。

写真を撮ってもいいか聞いたら、真っ白で見栄えが悪い!って
慌ててチョコスプレーをふりかけてくれたよ。 要らないって言ったのに~落ち込み

肝心の冰は、ふわふわじゃなくて、ちょっとシャリシャリした感じ。これはこれで美味アップロードファイル

注文する時に 「寒いのに、冰か?」 と聞かれ、
食べてる最中にもしきりに 「本当に寒くないのか?」 と聞かれ、
最後に 「この寒いのに好害!(すげー)」 と見送られました。

いや、ホントにそんなに言うほど寒くないって。アップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

